2018-01-01から1年間の記事一覧

沈金を聴きながら寝た時に見た夢がくそ長かったので書く

俺は中東の砂漠を旅行してた。祖父とよく分からんおっさんと飯食ってしばらくしたら奥の席にチャンサカと平子さんと中田が見えた。リスナー参加枠的な旅行に当たって色んな人がいる感じだった。そこに行く途中に小川が流れててそこに小さな魚がいた。チャン…

筋トレ~オールアウトテクニック~

最近、運動しなさすぎでヤバイ… ということでしばらくジムに通おうと思います(^^) でも特に目標もなくただ無為にいくんじゃモチベ―ションが持たなそうなんでオールアウトテクニックっていう面白そうなトレーニング法を見つけたので実践して効果がどんな…

数百万のくらげと泳いだ話

2回目でーす 今日の話はお題スロット回して出たもう一度行きたい場所というお題について書きたいと思います。 私は旅行好きの家族に連れられてパラオに行きました パラオ - Wikipedia パラオは、西太平洋のミクロネシア地域に位置する 500 以上の群島からな…

美人声優雨宮天さんについて^^

雨宮天(あまみやそら) 雨宮天 - Wikipedia 愛称 天ちゃん(てんちゃん) 身長 160cm 生年月日 1993年8月28日生まれの24歳です どんな活動してるの? いろいろなアニメに出演したり歌手としても活動しています。 個人的アニメ代表作 アカメが斬る! アカメ …